6/24なんば開催 HSPの辛い気持ちを共有して気持ちを楽にする交流会

Recently updated on 6月 7th, 2023

6/24(土)10:30-12:00開催

HSPの辛い気持ちを共有して気持ちを楽にする交流会のご案内

経験カウンセラーによるHSPの方のための交流会
傷つきやすい自分、その対処方法を共有します。

HSPというのは
音や匂い、眩しさに敏感で不快感を感じやすい
人の顔色を伺ったり、表情や感情の変化に気づきやすく辛い
落ち込みやすい、罪悪感を感じてしまいやすい
など生きにくさを感じやすい状態
です。

HSPは病気でも性格の問題でもありません。
敏感肌のような1つの特徴ですが、日常でしんどくなりやすいものです。

感受性が豊かで繊細がゆえ、生きづらさを感じておられることと思います。
同じ悩みをもつ方々とともにぜひお話しましょう。
自身もHSPである私と一緒に向き合い方を考えていきましょう。

別途カウンセリングをご希望であれば、会の中でおっしゃってくださいね。
ご予約はこちらの6/24のセミナー枠から可能です。
開催3日前までに3名以上のお申込みがない場合、中止させていただきます。

少しでも該当するかもと思われた方はぜひ御覧ください。
より詳しくHSPのことを記載しています。
https://www.yzlifelabo.com/archives/3371/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次